2013年05月14日

誰か来ないかな?

プレゼントicon27持って。。

この歳になると、嬉しいのはプレゼントだけになるface07

この前…食事をご馳走してもらったface02

Pinoticon12が待ち合わせ場所で、30分遅刻したのに謝らない○○さんだったが。。
お腹が空いてたのでスグに許してオーダー(ik_40)

誰か来ないかな?
そら豆とアサリの白ワイン風味のパスタik_18
誰か来ないかな?
抹茶クレープの栗の甘露煮・小豆のせicon12


美味しかったよicon14
本当はもっとピザとか食べたかったけど。。遠慮したface06




やっぱり痩せてる人は…あんまり食べないんやなッik_20



Posted by ペンギンちゃん at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
おたんじょうび?
美味しそうなお食事いいですね(^^♪

プレゼントないけど・・・(^^ゞ
気持ちだけ(笑)おめでとう!素晴らしい年になりますように。
Posted by はなあい at 2013年05月15日 21:05
はなあいさんへ…

昨日で4◯歳になりました(笑)
精神年齢は変わっていかずに。。

お祝いコメント嬉しいです(≧∇≦)
また、どこかのライブ♪で〜
Posted by ペンちゃん at 2013年05月15日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。