2011年07月04日

ありがとう。

朝一の電話で起きた。
寝起きは…いつも不機嫌で、ぼぉ~っとしてる。。

後から考えると、いつも電話を掛けて来ない人だった。。

icon30に気付いた時は…
「起きてから返事打とう。」 って、無視してしまってた。

心配かけて、すみませんでしたicon10
そして…
未だに、心配してもらえるのが嬉しいデスface01


人って
ほんまに不可解な生き物で…

感情に支配されてる と思う。

それに、言葉ひとつで…嬉しくなったり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったりetc…

でもねッ!
同じセリフでも…「誰icon12に 言われたか。」 で、大きく変わるんよね~。



たま~に、とんでもなく 腹立つ人に出会ったりするけど…
私の周りには いい人が多いface02

だからウチは…今まで何回でも 立ち直って来れたんよik_96


それでは、この辺で。。おやすみなさいicon06ik_05



Posted by ペンギンちゃん at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。