2013年12月17日

も一個書こう♪

今月1日にOPENした「天津プラスicon12
場所は…地蔵の辻交差点の近く。

某中華チェーン店の店長の後、独立したオーナーは ギターも弾くik_20

なので
勝手に撮った写真でプレゼントを作ったicon27(トイレロールホルダー)
も一個書こう♪
意外にも喜んでくれたik_40

数回行ってて、初めて撮った写真は コレ ↓
も一個書こう♪
この日は、Nさんとデートだったなぁ。
食事icon28の後~
「じゃあ、お先に!」って、爽やかに帰ってしもたなぁ。。

そして座敷には、BANDの練習帰りのY君4人がおったが。。男ばかりは、少々むさ苦しかったface06



ではまたね~ik_71



Posted by ペンギンちゃん at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
すんません、爽やかに帰ってしまって・・・・でも、「ピィッツア」は、近いうちに、ゆっくりと、まったりと、楽しみたいと思っております。
Posted by むかし、ひで坊と呼ばれていました。 at 2013年12月19日 22:06
ひで坊さんへ…

楽しみデス(^-^)/♪
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2013年12月20日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。