2013年08月12日

8月4日(日)☆

この日は、よさこい最終日で。。
でも仕事は遅番で21時に終わった。

歩きながら どうしょうかなぁと思ったが、バスicon18が発車するところだったので。。
反射的に飛び乗り~
公園前から砂の丸広場までik_55ik_55(意外と距離あったicon15

急ぎ足で歩いたのと、人の熱気で汗たらたらicon10

その上 お目当ての出店「都海乃出舟icon12」を探して広場を一周し。。

お腹も空いててface03


やっと見付けると、大将は「おぉ~ペンギンちゃんik_20」と喜んでくれたface02
黒牛まつりik_18をしてたので、お酒を勧めてくれたけど
先ず、焼きそばを食べて~
黒牛のピンクラベルのん飲んで~おでんik_31~おかわり~
知らないおっちゃんから大海老の串焼きを~(いい人やぁ)ik_40
そしておかわり~etc…
たまには立ち飲みもいいik_94

ちゃあんとファイナル見ながらicon14
8月4日(日)☆

しかし汗をかいた後の冷酒は効いた。
朝起きたら…電気点けっぱなしだったのは、ちとショックでしたface07

来年は「けやき通りik_48」で ずっと観てたいなッface01



Posted by ペンギンちゃん at 04:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。