2013年01月27日

かっぱ寿司♪

回転寿司の中で、一番好きなお店face05
かっぱ寿司♪

行ってみるまでは、
「新幹線が走ってるんやでぇ」って聞いても 「ik_19
初めて行ったときには。。
新幹線を戻すボタンを忘れてて…icon10

この前行くと、
このボタンが タッチパネルに変わってて押し易かったik_94


揚げ物の握りとかはオーダーする。
このお店は、ギュイーーンik_95 と、新幹線が席で止まるik_20
そう
この”席で止まる”が重要ik_96


~一年位前の話~
くら寿司で楽しく食べてた。
レーンに乗って注文品もくるから取った時。。「あ!」
瞬時に間違えて同じネタだけど違う所のんやicon11
まぁしゃあない。……と食べていた。
そしたら
レーンを挟んだ向こう側のテーブルから。。
おっちゃんが歩いてきて…「それ、こっちのやでicon08」とface03


悪いのは、間違えた自分だと分かってはいるが。。
わざわざ言いに来なくても。。数十秒で同じの来るのにface10

そんなコトがあってから…

かっぱ寿司icon06なんデス。



Posted by ペンギンちゃん at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。