2012年09月14日

待つのは退屈。。

なので、昨日のお昼は…ik_28を♪

前から入ってみたかったお店で…
待つのは退屈。。
ついついセットにicon10

塩とんこつラーメン&チャーシュー丼icon14

噂どうり、店内はお客さんいっぱい!
っで、お味の方は~
初めは美味しいスープだと思ってたけど、最後の方は濃かったface07
(残せばいいんやろけど、勿体なくて出来へん)
それに、チャーシューが聞いてたよりも硬かったのが。。icon10

次は、丼を白ご飯ik_26にしようface01


ご馳走になったので
あんまり文句は言わずに。。face06

そう言えば
私が「この店にしょうらik_20」と言ったんやった。。ik_40



Posted by ペンギンちゃん at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。