2012年09月03日

あははッ(汗)

仕事を辞めてから、自由時間いっぱいで…ゴロゴロしてるface01

友人が遊びに来るから
朝から掃除してたんやけど…

床掃除したり、コロコロしたりと わちゃわちゃ動いてた。。

「暑いわぁicon10」と、汗を拭きながら…数十分…「暑過ぎるやんface09!」と。。
リモコンで設定温度を下げようとした。

「えぇえーッik_20 嘘やん、いつからなんやik_19」←ひとり言
……そう言やさっき。。
リモコンも綺麗に拭いたなface03


これって、あるあるな話でしょうか?
運転メニューが 冷房から…暖房になってましたik_00



今晩は久し振りに出掛けますface02
Aさんに頼まれて、浴衣の着付けの先生しまぁすicon22
可愛い浴衣と帯、持ってくよ~。
お楽しみにicon06 (Aさんブログ知らんけどik_40


ではik_71



Posted by ペンギンちゃん at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
暑さでやっちゃったのね~(^_^;)

あるあるです~もちろん

私が最近やっちまったのは、

PCのキーボード叩いてるつもりが、横に置いてある電卓をたたいてて
アレ?アレ?動かんな~?と真剣に悩んでた・・

なんて・・しょっちゅうデス(笑)

ちなみに、こんなネタでププって笑うのも大好き(^_^)/エヘヘ
Posted by はなあい at 2012年09月04日 21:56
はなあいさんへ…

リモコン拭いた時に ピッ。って鳴らんかったのに
切り替わってたみたい(悲)

よかった!
「私だけ…」じゃないみたいやわ♪
Posted by ペンちゃん at 2012年09月05日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。