2012年08月13日

順番わえなんこ。

「わえなんこ」…を標準語で言うと「めちゃくちゃ」

数年前に
アガサスに、和歌山弁を入れた 川柳を投稿するコーナーがあった。
(大賞を取るまで毎月送ってたface06

それで、佳作でも全部 編集者が通訳してて。。
でも!
この「わえなんこ」は分からなかったらしく、「私、何個ik_19」って書いてたっけik_93

あ、これ関係ない話よicon10(ブログのUPの順番がめちゃくちゃやさけに。。)
4日に紀文花火大会ik_49に行って来たface01
順番わえなんこ。
司会&ライブ♪は…お馴染みの 大峯章嗣icon12
順番わえなんこ。

順番わえなんこ。

順番わえなんこ。

順番わえなんこ。

順番わえなんこ。
今年は、水中花火がラストの方だった。
この花火を毎年楽しみにしてて…今年も見れて良かったface02


連れってくれて「ありがとうッicon06



Posted by ペンギンちゃん at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。