2011年11月07日

和歌山FANフェスタ2011♪

昨日、11時~16時までの…和歌山城砂の丸のイベントに行ったface01

いろんな飲食店が…丼物ik_26を出してて。。
でも、
食べ物よりもライブ♪ と…ステージの近くでずっと見てた。

タバコik_13を吸いに外へ出て…
入り口の看板を見たら

都海乃小舟icon12発見~ッ!
お気に入りのお店だけど
最近は、ずっと行けないでいたicon10

大将は…ちょっと見ない間に。。
髪型が変わってて…更に……………face06

常連さんも居て、
久し振りに話が出来て良かったface02

それにik_20
「痩せたなぁface08 綺麗になってぇ。彼氏出来たんちゃうか?」 と。

嬉しいコト言ってくれるねぇicon14
素直に聞いとくよik_40


お昼から…日本酒ik_10をご馳走になり。。
いい塩梅にface05 (Mさんご馳走様でしたぁ!)


楽しいイベントを満喫しましたicon14icon22 (S君お疲れ様!)


では~
UPはこれにて。  さ、食事や食事icon28ik_71



Posted by ペンギンちゃん at 04:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。