2011年01月25日

20日の夜は~♪

毎月第③木曜日の 「植松淳平&愉快な仲間たち ライブ♪」 in ヴィンテージik_18

いつも早目に行って…写真の撮りやすい席にするのに。。
寄り道をしてたからface07
そしたら、DORAneCOさんが席を替わってくれましたface02

なので、写真は◎~ッ!(…かなik_19

20日の夜は~♪
①めおと茶わんさんicon12(ひでっさん&momo♪さんの 新ユニットface02
初めて聴けたので、めちゃ嬉しかったik_20

20日の夜は~♪
②笹木誠次さんicon12
長~い、オリジナル曲♪では…日本の近未来図が浮かび。。高齢化社会への国の政策が、心配になったicon15

20日の夜は~♪
③もりこまあるさんicon12+ ぬいぐるみのジャッキー君face05
何回聴いても…和歌山弁バージョン♪で。。ik_40
(先日…スポットライトが、8個増えたんデスよ~ik_96

20日の夜は~♪
④DORAneCOさんicon12
オリジナルの 「ふたご座流星群♪」…この曲が出来た場所に、行ったことがあるから。。
景色が浮かんできて…泣きそうになったface06
(もしかしたら、かかぁさんの前では…照れて、唄えない曲なのかも?)

20日の夜は~♪
⑤植松淳平さんicon12
1曲目の前半…歌詞が飛んだ植松さんは、新鮮で。。(ララララ…♪)とface06
ライブ♪ならではの、楽しさでした~ッface02

20日の夜は~♪
⑥ラストは 「上を向いて歩こう♪」 を、パート別に 出演者皆さんで~ik_96


大満足のライブ♪でしたicon06     ではik_71



Posted by ペンギンちゃん at 06:01│Comments(8)
この記事へのコメント
いつもありがとうございます♪
和歌山弁バージョン、新曲練習してるんですよ~
次回発表できるかなぁ~
ステージからは、客席の様子が見えないので
客席のみなさんの反応がわからず
いつもドキドキしてるんですが・・・
なので、そんな風におっしゃっていただいて
とってもうれしいです!
これからもがんばりまぁ~す(^^)/
Posted by まあるまある at 2011年01月25日 13:40
まあるさんへ…

やっぱり、和歌山弁は面白いデス〜ッ(笑)

どんな曲も、
和歌山の歌になる

次は、何やろ?
多分また…「原形とどめてへんやん〜ッ
と、爆笑すると思います!
楽しみに待ってます

(は、丁寧な言葉だと壁を感じます。
もっと、砕けてくださいね)
Posted by ペンギンちゃん at 2011年01月25日 15:23
 ペンギンちゃん、でよいのかな?
良い写真を撮っていただき、感謝です!いただいて良いですか?
僕もB型人間です。
 二月もご一緒させてもらう様になったので、よろしく
お願い致します。
Posted by 笹木で~す at 2011年01月25日 20:29
笹木さんへ…

「お任せあれ
(他のカットもございます)

大先輩に失礼ですが。。
B型の人は、甘え上手デス〜(笑)

もし…来月行けなくても、
店長の夏紀くんに、預けておきます
Posted by ペンギンちゃん at 2011年01月25日 20:54
ナイスショットです! ありがとう。

もりこまあるのこれからの課題

1・チョンボを無くすこと(主に私ですが・・・)

2・レパートリーを増やすこと

これからもよろしくお願いします!
   
Posted by mori-papa at 2011年01月26日 01:24
mori-papaさんへ…

こちらこそ、
楽しい時間を頂いてまぁす

は、別名 ライブカメラマンです(笑)


ふと思ったコト。。
朝型なのに…?
お酒を飲み歩いてませんか?

風邪引かないでくださいねッ
Posted by ペンギンちゃん at 2011年01月26日 06:21
いつも読み逃げでごめんよ~~~(>_<)

いつもきれいに写真撮ってくれてありがとです!
久しぶりに会えてうれしかったわ(*^_^*)

また元気なペンギンちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted by momo♪momo♪ at 2011年01月26日 13:00
momo♪さんへ…

いつもブログを読んでるから、

お久しぶりな感じがしませ〜ん(笑)

ライブ中の ハプニングは…
見てる側は、楽しいデス(すみません)
Posted by ペンギンちゃん at 2011年01月26日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。