2011年01月10日

ウォークマン♪~

を、初めて買いましたface01
しかも…衝動買いで。。icon10

先日…電器店に、プリンターのインクと電池を買いに行った。
久し振りに行ったから、
店内の配置が変わってて…見てしまったのが。。

これ ↓

ウォークマン♪~
丁度近くに、店長さんが居たから…捉まえて。。
山のように質問をして、機能も納得したから 即決face02

パソコンを使わずに録音できる ケーブルも一緒に購入ik_20
さすが、店長さん!
何も言わなくても…ちゃあんと値引きしてくれましたface05

っで、取り寄せだったから 今日に。

説明書を読むのも 苦にならないよ~ッicon22
まだ、少し読んだだけやけど…

「こいつ、めちゃめちゃ賢いface08

アナログな私やけどicon10
使いこなせるように 頑張ってみようっとicon21


では、この辺で~ik_71



Posted by ペンギンちゃん at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。