2010年11月22日

ある人の…

本音を聞いた。
それ以外の、私が全く知らなかった事実まで知った。
それを…
私が知っているものだと、その人は思ってた。

私の感覚では、理解できない 「和歌山ルール」
和歌山だから 通用してるのか?
なぁなぁなのか?
ふざけてんのか? なめてんのか? 
それで、自己満足の世界か?
その先に 何が見える? 発展があるのか? 展望はあるか?


結論: そんなコトはどうでもいい。選択するのは自分や。帽子被るためだけの頭と違う。


気付かないコトを言ってくれる人は、信頼できる。
言わなくても 分かってくれるだろう。…なんて、ただの希望だ。
理解し合うために 言葉を覚えたんや。誤解があれば 言葉で正せばいい。

本音は…心の奥に 真っ直ぐ入ってくる。
それを スグに受け止めれなくて、泣きそうになった。
「ごめん、強く言い過ぎた」
謝らなくてもいい。
真剣だからこそ 強い口調になったんだと思う。


嬉しいことや。
多分、私には…聞く器があるのだと 思ってくれたんやから。。



さぁ、今日は3時から 初出勤!
アルバイトでも 会社の顔やik_20
出勤前に、シャチハタicon12買わないとねッface02


もう一回寝よう〜っと。   おやすみなさぁいicon06ik_05



Posted by ペンギンちゃん at 06:05│Comments(4)
この記事へのコメント
言葉というのは
伝えるというのは

難しい

簡単のようで
簡単じゃない

人の腹の中が口に
出てくるわけでも
ない

私も
たぶん、口で色んな人を傷つけてる


だから
話をするのが
苦手だ


怖いと思ってる


仕事上は
大丈夫だけど

でも怖い

小心者です



ペンギンちゃんは
本当にいい人だ


わけわからん言葉
書き込みしたわ
(゜∀゜;ノ)ノ



仕事頑張っておくれやす
Posted by DORAneCo at 2010年11月22日 12:12
DORAneCOさんへ…

が泣いたらが降る。
だから…雨女。
でも、泣かなくてもは降る。

お天道様は 気まぐれや(笑)


何もしない人は…失敗もしない。
そして、成功もしない。

何かを守るための弱さは…
本当の強さだと思います
Posted by ペンギンちゃん at 2010年11月22日 13:19
雨も
涙も

流れを変えてくれます

そして
それがなきゃ
人は生きられん
Posted by DORAneCo at 2010年11月22日 15:03
DORAneCOさん、

も、そう思います
Posted by ペンギンちゃん at 2010年11月22日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。