2010年08月17日

届いた葉書

今日、中島みゆきさんicon12から…残暑お見舞いがface08

届いた葉書
実は、ファンクラブik_48に入ってる Kちゃんが…転送してくれましたicon22

意外にも…字が…男らしい?(ゴメンなさい〜ッicon10

いつも色んな関連グッズをありがとうッface05
表には…9月に会おうね! と、メッセージが。。。

…そうですicon11 先月私が…嘘をついて…どたキャンしてしまった Kちゃんデスicon10
龍神村の誘惑に負けてしまった私。。。
うぅ〜ッ。 それなのに…届いた葉書に…また、切手を貼って送ってきてくれたik_20

許してねッicon10
そして…ホンマに 「ありがとうface02
来月は、どたキャンなんて絶対しないからね〜ッicon23


では…おやすみなさいicon06ik_05



Posted by ペンギンちゃん at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。