2010年07月31日

ぬいぐるみ

ディズニーで、スティッチicon12が登場するまでは…ドナルドicon06 だったface01

ぬいぐるみ
これは、フリマで…10年くらい前に購入(高さが 約40cm!)
修学旅行が初めてで、その後5回くらい ディズニーランドicon12へ行ったけど…
ディズニーシーicon12には行ったことがないicon15 あぁ。。。行ってみたいなッik_14

そう言えば、ぬいぐるみって…アレルゲンのダニ・ホコリがいっぱいだからicon10
たま~に、晴れicon01で高温の日に…黒いゴミ袋に入れて干します!
その後は、洋服ブラシでブラッシングするik_73

本当は「丸洗いik_20」 が一番良いけど…乾くの時間掛かるし、細かいのが取れるからNG~ik_93


私は2歳からアレルギー体質で、大変な目に遭ってるから…特に気を遣ってる。
親は健康だから、理解できないしicon15
なので…子供の頃から、健康については一生懸命知識を吸収したface01
食べ物の栄養のこととか、喘息の発作が起きたときのこととか。。。

昔から、一つ持病があるくらいが長生きするik_48っていうけど。。。何か分かるik_20
無理も無茶もしないんデスik_40
しかも…病院に行けば「楽になる。」 感覚があるから…抵抗ないしねッ!


では、この辺で…おやすみなさいicon06ik_05



Posted by ペンギンちゃん at 00:24│Comments(2)
この記事へのコメント
私もスティッチ好きです〜車が大変なことに。。(笑)

そして、私も子供の頃はアトピーで、今は喘息で通院中なんですよー!

前は病院行くのイヤだったけど、今は早めに看てもらう方が楽だと気づきました☆
Posted by 楓 at 2010年07月31日 01:04
楓さんへ…

私も、車に乗れたら…ハンドルカバーも替えてるハズ(笑)

季節の変わり目は、特に注意しないとねッ!
発作が起こる度「もう、アカン。。。」って思ってたけど…まだ生きてる(苦笑)

大塚製薬の点滴が◎~(私にあってた)  「お大事にねッ☆」
Posted by ペンちゃん at 2010年07月31日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。