2010年06月11日

探偵さん

めちゃ昔のポラロイド写真があるface01
当時は…「ポラロイドやし、だんだん消えてしまうんやろなぁicon15」 と、思ってた。
っが、なかなか消えない。。。ik_19

金曜日の探偵さんデスicon12 (探偵!ナイトスクープのッ。)

探偵さん
この人は…全然変わらないicon10
私は…めちゃ変わったのに。。。ik_40
OL時代の会社のパーティーik_18 の司会に来て貰ってて。。。
ゲームで1等賞icon12になって…サイン色紙&花束ik_09を頂きましたicon14

今でも、相変わらず…探偵さんで。。。あの独特の喋り方&声は…あんまり好きじゃないface06
(ごめんなさいicon10 でも、面白さは大好きデスicon06


突然、話は変わるけど。。。
「あなたも分かってないようですね。」 と、コメント返しされたので。。。
正々堂々と、自分のブログで反論します。

分かってる事より、分かってない事の方が…はるかに多い。
毎日一緒に居ても、どんなに昔からの知り合いでも…100%理解は不可能。
人間って、複雑すぎる生き物だと思う。
だけど…自分の大事な人の事を、少しでも理解したいとあれこれ想像したり…
何か自分に出来る事はないかと、考えてみたりする。
人付き合いは「ギブ&テイク」 で、成り立ってると思う。
一方通行は、長続きしないよ。

「分からなくて当たり前!」 だからこそ…少しでも分かり合えた時、嬉しさが倍増するんだと思う。


ではik_71



Posted by ペンギンちゃん at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。