2010年06月08日

毒を吐く

今日…午前中、店に警官が来た。
去年の8月末にUPした…橋本市のOさんを逮捕して。。。

たまたまパソコンをしに、仕事場に私は居た。
おとんには、ちゃんと関連書類を入れたファイルの引継ぎをしていたのに。。。
綺麗に忘れていた。
金額を警官に確認されたおとんは…私に聞きに来た。
…情けない。
何でも「忘れた。」 の一言で済ますのが…信じられない。

結局、警官も一応署に戻って上司に確認を取る形になり…
おとんも署に行った。

おとんとは口も利きたくないので、別に聞かなかったけど。。。
支払う事で、示談になったらしい。

通販業務を全て私に押し付けて…自分は字が下手だからと、書いたことがない。
このOさんの分も「お前の給料から引いとく!」 と、怒り…

私を所有物のように扱い、子供の頃からずっと…禁止事項ばかりだった。
外出するのを嫌い…
電話が掛かってくる度に…相手を確認する。
私に選択の余地はなく…
殺意を抱いた事は数え切れない。。。

ただ…悲しいことに、実の父で。。。
体の弱かった子供の頃…面倒を掛けていたこともあり。。。
複雑な心境は…今も変わらない。


人間は多面性がある。
おとんは、同級生・親戚・近所の人・お客さん…皆に「良い人。」 と思われている。
つまり…おとんは、私だけに「鬼」 になる。


早く…居なくなって欲しい。。。何にも困りはしないから。。。



Posted by ペンギンちゃん at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
最後の言葉に ペンちゃんの過去が見えちゃった…

全てではないけれど、

哀しいね、辛かったね、

その分、今楽しいんじゃない(^^)

過去は変えることは出来ないけど、 現在 未来は

変えれるんですよね。


ペンちゃんの幸せをも、

祈りますね(^_-)-☆
Posted by コニマルン at 2010年06月08日 22:05
コニマルンさんへ…

あんたは(ゴメン)、よくこの重たい記事にコメントを…(笑)

…でも、私は知ってるよッ。
一旦時間を置いて…考えてから…コメントするんをね。

「ありがとうッ♪」 元気になったよ!
Posted by ペンちゃん at 2010年06月08日 22:26
こんばんは

僕も何回もいなくなってくれっておもったね・・・
でも、育ててくれたのは事実だし
年老いてるのをみるとかわいそうって思うこのごろ
いつか、許せる時がくるように・・・これは自分にも言えること

これからを、楽しもう(笑) ひでっさんでした。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月08日 22:52
ひでっさんへ…

練習お疲れ様でしたッ。

一言で言い表せないもんね。。。長い歴史があって。。。

「ありがとうッ♪」 風が来たよ!(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年06月08日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。