2010年05月25日

メルマガ面白話。

ネタがない…から。。。いつもの投稿作品デスik_20

ik_48先日、母が「メガネがない~ッicon10」 と、探していた。…母さん、冷蔵庫の卵のトコロにある…コレではないですかik_19 何でここにッik_19

ik_483歳になる姪っ子。「おばあちゃんから、ヒゲのおっさん貰ったicon22」 と言うので…ヒゲのおっさん?? と、悩んでいたら…何とik_20千円札の野口英世さんの事でありましたッ。野口英世を「おっさん」 呼ばわりする姪っ子デスface07

ik_48姉のパソコンは、ブラインドタッチを習得する為に…長い爪でキー打ちを練習しすぎて、もはやキーボードの文字は消え始めている。。。ある意味、ブラインドタッチであるface01

ik_48春から幼稚園に入園した息子。予想通りの激泣きでしたが…登園4日目の朝「ママと離れるのは淋しい~ッicon10」 と、泣いていました。抱きしめてあげようと思ったところ…泣きながら「早く行かないと遅れちゃう~ッicon10」 とのこと。どっちやねん! と、心の中で突っ込みつつ…小さいなりに頑張ろうとしているんだなぁ。と、少し感動しましたface01

ik_48電車の中で小学生たちが、アニメヒーローの話をしてました。一人が「仮面ライダーicon12」 の話題を振ったら…別の子が「それって、昭和時代の話だろik_19」って。。。もう、昭和は…昔、昔のことなんですねface03

ik_48私の後輩は、超天然!会社で深夜までの残業になり…人通りの少ない道を歩いてik_55いると…フェンス越しに野犬が現れたッ。「怖いけど、フェンスがあるから♪」 と、フェンスを突ついたりして野犬を挑発していたら…何とik_20 フェンスゾーンが終わってしまい、野犬に追いかけられる羽目にicon16。。。のび太かっ!ik_40


うん、うん…懐かしいなぁ。 ドラえもんicon12
「どこでもドア」 に…ん? あと、いっぱいあり過ぎて…名前がでてこないicon11
とにかく、小学生の頃は…あのポケットだけ欲しかったface05
(ドラえもんは…要らなかった。。。)←確か、ポケットが外せたから。。。


では…おやすみなさいicon06ik_05



Posted by ペンギンちゃん at 02:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。