2010年04月28日

面白い話:Part 3。

ik_48今年67歳になる父は、大河ドラマ初主演の福山雅治さんを、先日初めて知りました。その福山さんを散々ベタ褒めした後、発した一言。「あの男は、絶対に売れるなik_20」…だいぶ前から相当売れてますけど。。。お父さんッface07

ik_48娘がシンデレラのDVDを観ていた時の話デス。娘が「大きくなったら王子様と結婚するんだicon06」 と、凄く嬉しそうに話してくれました。すかさず主人が「パパはik_19」 と、聞くと…娘が一言。「見に来てッface02」 と。。。私も主人も「パパと結婚するicon06」 と、言うものだと思っていたので、拍子抜けしましたicon10

ik_48幼稚園に入園する息子。100円ショップで買ってもらった玩具や文具を…「しゃっきんで買ったの~icon22」 と、嬉しそうに人に話しますicon11「借金ik_04」 じゃなくて「100均icon12」 なんだけどな。。。icon10

ik_48電車の中に貼ってある広告を見て、友人が一言。「ふ~ん、こばやし寺かぁ。観光地かなik_19」 と、言うので見ると…「小林寺icon12」 と、大きく書かれた、小林寺拳法のスクールの広告でしたッik_40

ik_48床に落ちた、冷凍いんげんを食べようicon28とした愛犬に向かって…父が言ったギャグ。「いんげん食べたら、にーんげんになるぞぉicon14」 あまりにも寒かったので、家族が誰一人として反応しない中…哀れに思った私が、静かに突っ込んでおきましたicon11


う~ん。。。よくあるパターンですねぇ、寒いギャグik_18
今は、「スル~face02」 と、軽く流せる言葉があるので◎
職場の上司とかの「おやじギャグicon12」 は…しんどいかもik_19
それが、ほんとに面白ければ…問題なしik_96なんだけどねぇ~。。。
でも、それで…職場がちょっと和むトコロもあるから…ま、いっかぁface02



Posted by ペンギンちゃん at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
次はペンちゃんの
面白い話聞かせて下さい
ではでは
ひでっさんでした
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月28日 20:30
ひでっさんへ…

え~っとぉ。。。ブログで?(汗)
…大丈夫なのが一つ浮かんだので…明日UPしまぁす!

お楽しみにぃ(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年04月28日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。