2010年04月26日

面白い話:Part 1。

ik_48icon25のおじいちゃんの入れ歯が割れて…我が家のチビ達は大騒ぎ!「お爺ちゃんになると、歯が分かれて、取ったり付けたり出来るんだねッface02」って、感激していましたik_20

ik_48会社ですんごく空腹状態の時。誰かが言った…「そうすれば」 という言葉が「ソース焼きそばicon28」 にしか聞こえませんでしたicon10

ik_48ある会合の後、食事会icon28に出された折り詰めを持ち帰り…立派な衣に、誰もがエビフライだと思っていたら…シシャモでしたface03

ik_483歳の娘は通販の商品icon27が家に届くと「何が届いたのik_19」 と、わくわくしながら一緒に開けています。ある時、宅急便の人に「いつもありがとうッ!今度は、犬のぬいぐるみが欲しいデスface05」 と、注文していましたicon11…まだ通販の仕組みが分からないようです。娘にとって宅急便を届けてくれる人は「色々くれて優しい人ik_20」 だそうデスik_40

ik_48私の甥っ子は、6歳の誕生日の朝…むくっと起き上がり、しばらくして…「6歳になってないじゃないかッface10ik_20」 と、周りに八つ当たりして怒り狂っていた。。。face07


誕生日かぁ。。。
秘かに私も…来月なんだけど。。。
「もう、嬉しいって言ってられへんわなぁicon10」 と、いう感じ。。。face06

でも、お祝いして貰えるのは嬉しい~ッface02
(「お祝いしたるッ。」って言ってくれた人、覚えてるんやろか?)


まぁ、大丈夫でしょう。。。ik_14



Posted by ペンギンちゃん at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。