2010年04月17日

写真見る?

3月末頃の和歌山城にてik_14

写真見る?

桜の中でも一番好きな「しだれ桜icon12

写真見る?

入ってスグの屋台で…スグ食べるicon28私って…ik_40

写真見る?

岡口門。(お城に詳しい、いこら~さんに案内してもらって…初めて門の名前を知りましたッicon10

写真見る?

写真見る?

動物園にも行きましたicon14

写真見る?

写真見る?

写真見る?

フンボルトペンギンですface05
何でこの気温で元気なんやろik_19

お天気icon01も良くて◎

屋台のおっちゃんへ…
コーヒーご馳走様。又どこかでお会いしましょうねッik_20


それでは~この辺でik_71



Posted by ペンギンちゃん at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
桜綺麗だね

毎年車の窓越しにしか
桜見てないよ

来年はお花見したいなぁ
Posted by ☆椛☆ at 2010年04月18日 07:37
椛ちゃん、窓越しなんて…悲しいよ。。。

来年は一緒にお花見しようッ!
(天守閣登るん忘れたん。)…汗
Posted by ペンちゃん at 2010年04月18日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。