2009年10月03日

十五夜

う~さぎ、うさぎッ、何見ぃてぇ跳ぁねぇるぅ~♪

十五夜

十五夜

十五夜


お月見の後は…しっかりお団子食べましたface02

いつも、洋菓子ばっかり食べてるので…新鮮icon12
美味しかったよんface05

満月もいいけど…三日月のほうが好きicon06(十五夜に、勝手な事を言ってゴメンナサイicon10


それじゃあ、お休みなさいicon06ik_05



Posted by ペンギンちゃん at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスショットやね。


みんな 月みて なにを思ってんのやろ?

なんて考えながら ビールとだんごを楽しみました。
(#^.^#)
Posted by コニマルン at 2009年10月03日 23:54
ありがとッ! でもね…

ビールは、お腹にくるよぉ~(笑)

何故かネ…写真UPしたら…アクセスがすんごく増えて嬉しいん。
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2009年10月04日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。