2009年08月28日

高橋真梨子

icon12 for you…icon12

涙をふいて あなたの指で
気付いたの はじめて
あの頃の私 今日までの日々を
見ててくれたのは あなた

わがままばかりでごめんなさいね
恋人と別れて
あなたの部屋で 酔いつぶれてた
そんな夜もあった

想い出せば 苦笑いね
淋しさも悲しみも
あなたのそばで 溶けていった
いつもいつの日も

もしも 逢えずにいたら
歩いてゆけなかったわ
激しくこの愛つかめるなら
離さない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 心を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい

もしも傷つけあって
夜明けに泣き疲れても
激しくこの愛見つけた日は
忘れない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 私を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい


この歌、ずっと前から好きicon06
それで、この前仕事中に…
パソコンしながら 「the bestik_18」 聴いてたら…
レジ前のお客さんにも聴こえたみたいで…

突然face08
お客さん:「高橋真梨子、ええわなぁ~!」
    私:「そうですよねぇ、前から好きなんですッ」
お客さん:「わし、大阪の厚生年金会館まで行くでぇ!」
    私:「コンサートですかぁ?」
お客さん:「そうや~。おねぇちゃんも行くんかえ?」
    私:「行ってみたいですぅ…今度、お話聞かせてくださいッ」

…以上、和歌山弁万歳ik_20…の接客でしたface02



Posted by ペンギンちゃん at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。